忍者ブログ

旭FC ジュニアサッカー監督の独り言

佐賀県鳥栖市の少年サッカークラブ「旭FC」監督の雑感,佐賀県のトレセン情報,サッカー情報

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↓ クリックしてください。ブログランキング参加中
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
昨日,今日,「第22回城島少年サッカー選手権大会」に参加してきました。

結果は,見事に準優勝!!

6年生最後のカップ戦になりましたが,有終の美を飾れたと思います。

雪と強風の中の大会になりました。

「このメンバーで戦うのも最後。みんなで,楽しんでこよう!」と送り出した決勝戦。
前半は,風上で,終始,旭のペース。1-0とリードして,前半終了。
ハーフタイムも選手は,モチベーションも高く,これは,最後の大会で優勝できるかもと思っていました。
しかし,風下になった後半,コーナーキックのこぼれ球を決められ同点。スローインから,こぼれたところを決められ逆転。その後,1点を追加され1-3の逆転負け。

逆転負けはしたものの,最後まで,堂々としたプレーを見せてくれました。いい思い出ができたのでは,ないでしょうか。卒業してからも,今のメンバーと勝ったり負けたりしたこと,よろこんだり,悔しがったり,涙したことを忘れないでほしいと思います。

このメンバーで,試合をするのも今日が,ラスト。昨日,今日の試合は,選手それぞれの持ち味がよく出ていたと思います。

6年生のみんな,準優勝おめでとう!

最後の最後に,3月20日にベストアメニティスタジアムで,サガン鳥栖公式戦前座試合があります。8人制で,時間も短いですので,今までがんばった6年生へのごほうびにしようと思います。最後まで,みんなで楽しくサッカーしよう!

城島08全員集合写真
出場メンバー全員(6・5年)
城島086年集合写真
6年生の笑顔(^.^)

拍手[0回]

PR


↓ クリックしてください。ブログランキング参加中
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
旭FCは,佐賀県鳥栖市で活動している少年サッカークラブです
くわしい試合結果は,旭FC公式サイトをご覧ください。
ブログ内検索
バーコード
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
最新コメント
忍者ポイント広告
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<<第39回九州少年サッカー大会(フジパンカップ)  | HOME |  佐賀県U-9キッズ地域対抗戦>>
Copyright ©  -- 旭FC ジュニアサッカー監督の独り言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ