忍者ブログ

旭FC ジュニアサッカー監督の独り言

佐賀県鳥栖市の少年サッカークラブ「旭FC」監督の雑感,佐賀県のトレセン情報,サッカー情報

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↓ クリックしてください。ブログランキング参加中
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
先週末は,いろいろなカテゴリーでフットサルや地区リーグに参加してきました。

その中でも,U-11地区リーグでは,2部から3部への降格が決まりました・・・

今年の学童オリンピックの地区予選は,夏季リーグの成績を元にした組み合わせでのトーナメント方式になります。
県大会への出場枠は,4つ。

非常に厳しいとは思いますが,少しでも上位を狙いたいと思っています。
トーナメントなので,何とか失点しないように粘り強く戦っていけば,チャンスも出てくると思います。

U-12は,10月の佐賀県フットサル大会に向けて,準備をしているところです。
東与賀でのシチメンソウカップに参加させもらい,フットサルの雰囲気を何となくつかめたのではないでしょうか。

U-10地区リーグでは,1部に昇格したものの厳しい戦いが続いています。
厳しい戦いの中から,自分の経験値を高めていってほしいと思います。

次節からは,2巡目。
次に戦うまでにどんな事を意識して,トレーニングしていくのかが,重要になってきます。

もちろん,技術の部分は,急にはよくならないので,あせらずにトレーニングしていきたいと思います。

拍手[3回]

PR


↓ クリックしてください。ブログランキング参加中
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

11月6日 フットサル大会のお知らせ

はじめまして!
私達西日本を代表するフットサル団体のFFCと申します。

突然のコメント失礼いたします。
今回、11月のフットサル大会の告知となります。

11/6(日)13:00〜21:00 レベルファイブスタジアムで、
フレンドリーエンジョイ&ビギナー系の大会を行います。
参加チーム以外に個人参加もの男女OKです。

ぜひ検討していただき、
10月31日にでもご連絡頂ければありがたいです!

ご検討の程お願いいたします。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

★次回は12/25 博多XmasCUPで、
Aオープン&学生・MIX・Fフレンドリーです。

★西日本学生リーグ各地で開催!各地事務局募集!
★運営協力者・審判など募集しています。(時給@900〜@1200) 
=FFCフットサルスーパーリーグ事務局=
(mail) ffc.futsal@ace.ocn.ne.jp
(URL) http://www3.ocn.ne.jp/~ffc/
(携帯)http://www3.ocn.ne.jp/~ffc/k.html
TRACKBACK
Trackback URL:
旭FCは,佐賀県鳥栖市で活動している少年サッカークラブです
くわしい試合結果は,旭FC公式サイトをご覧ください。
ブログ内検索
バーコード
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
最新コメント
忍者ポイント広告
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<<【U-11】学童オリンピック  | HOME |  佐賀県トレセンU-12>>
Copyright ©  -- 旭FC ジュニアサッカー監督の独り言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ