忍者ブログ

旭FC ジュニアサッカー監督の独り言

佐賀県鳥栖市の少年サッカークラブ「旭FC」監督の雑感,佐賀県のトレセン情報,サッカー情報

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↓ クリックしてください。ブログランキング参加中
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
今日は,高木瀬ジョガドールと三日月少年SCとテストマッチを行ってきました。

三日月とは,今度の土曜日,全日本少年サッカー予選リーグで対戦するのですが,快くテストマッチを引き受けていただきました。

今日は,いい感じで得点することができました。
うまくボールを運び,流れの中からの得点で,よく判断しながらボールを動かそうというのが感じられました。
また,ディフェンス面でも,ミスの後の切り替えが速くなってきましたし,粘り強くディフェンスすることができていました。

いよいよ,来週末は,全日本少年サッカー予選リーグ。
厳しい場面で,力を出せてこそ,実力です。

気を引き締め直し,コンディションを整えて,試合に臨んで欲しいと思います。

拍手[6回]

PR


↓ クリックしてください。ブログランキング参加中
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

テストコメント

コメントできるか試してました

試合結果よくて良かったですね

Re:テストコメント

コメントありがとうございます。

試合結果は,あくまでテストマッチですので・・・
土日の本番で,いい結果が出るように選手と一緒にがんばります!

次のコメントは,携帯アドレス(個人情報)があったので,勝手に削除しました。

また,コメントお願いします。

練習後の体操怠慢コーチの心の中

練習始める前と後の体操をしっかりして怪我しないようにして欲しいです。かと言って体操を教えることはできませんが。


ボールを早く蹴りたい気持ちは分かりますが実は一番大事なのはからだ作りやチームワークだと考えています。


楽しくクラブ活動をやれる環境作れたらそれが一番だと思います。


あまりコーチに行けないかも知れませんが楽しくサッカーやってもらいたいです。


また来週から訓練で不在します。山に籠もってドウラン塗って頭に草つけて機関銃打ってトラック運転して敵なんか山に攻めて来ないっつうのって仲間と愚痴って


TRACKBACK
Trackback URL:
旭FCは,佐賀県鳥栖市で活動している少年サッカークラブです
くわしい試合結果は,旭FC公式サイトをご覧ください。
ブログ内検索
バーコード
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
最新コメント
忍者ポイント広告
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<<【U-12】全日本少年サッカー佐賀大会結果 1  | HOME |  【U-12】テストマッチ結果>>
Copyright ©  -- 旭FC ジュニアサッカー監督の独り言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ